出張エステアドバイスサイト 離婚してからずっと・・

出張エステにハマってます

最近は、出張エステにハマり切っている。

それまでは、デリヘルにどっぷりとつかり込んでいたけど、今は回春エステ系にとにかく夢中なオイラ。

今は風俗エステの回春性感マッサージ倶楽部によく行く事が多いかな。

ただ、ちょっと不満なのが、出張回春エステ系だと発射回数が基本1回だけっていうところ・・・。

いや、ボクはもう40代ですけど、やはり基本的に2回発射はさせて欲しい。

そう、ボク、元気なんです。www

特に離婚してから。

子供がいなかったせいもあって、奥さんとは結構楽しんでいたつもりですけど、どちらも仕事を持っているってことですれ違いが多くなり、なら一緒にいる意味もないのか・・って離婚。

ドロドロとかそういうことは一切なしのあっさり離婚。

一つには元奥さんが女社長で会社を切り盛りしているっていうのもあったのかな?と。

専業主婦とかなるとまた話は別ですよね。

ボクも編集の仕事なので、割と、というかほとんど時間があってないもの。

だから守るべき家庭っていうのが無くなって、お互いに自由になったのか、今の方が仲良くやってるという暮らし。

確かに子供がいないのは、将来の不安と言えなくもないけれど、一応うまくやってるつもり。

あ、一気に話逸れましたね。うん。

そんなわけで、ボクは今、風俗、特に出張エステにハマっています。ハイww